ヨンソンか!今の可能性のある監督の中で

ヨンソンか!今の可能性のある監督の中では最高かな悪くない!

金津高校がセンバツ21世紀枠の最終まで

金津高校がセンバツ21世紀枠の最終まで残ったwあとは9校中3校に選ばれるだけやw

休み時間にこののステーキ食べるのヤミツ

休み時間にこののステーキ食べるのヤミツキになっちゃった

お店でソフト見せるとシリアルナンバー貰

お店でソフト見せるとシリアルナンバー貰えるそれを入力すると色グラードンかカイオーガが貰えるもう片方はソフトで出てくるから両方居ればレックウザ入手可能になる

結局みてるアニソンやるんだね知らんかっ

結局みてるアニソンやるんだね知らんかったわ

打合せ直行でいつもよりのんびりな朝。山

打合せ直行でいつもよりのんびりな朝。山手線と京浜東北線が揃って乱れてたんですね。

もう仲良し過ぎるやんw今宵もありがとう

もう仲良し過ぎるやんw今宵もありがとうございました!タカスィーまたすぐ遊びに来てね

しまむら目当てで行ったことないからどこ

しまむら目当てで行ったことないからどこなのか分かんないんだった

柏から野田線大宮方面在線なしまだ見合せ

柏から野田線大宮方面在線なしまだ見合せ中振替難民が常磐に殺到しているから9時前でも混雑マシマシ

中村ゆーいちろーのラニーニャ現象ですね

中村ゆーいちろーのラニーニャ現象ですねぇ!ってセリフが頭の中でふわっと。

返信先ボルボロスの頭に当たってはじかれ

返信先ボルボロスの頭に当たってはじかれるとめんどくさって思っちゃうんですよ。ただでさえ振りが遅いのにはじかれている時間が

デブライネが写真に写ってないんやけど怪

デブライネが写真に写ってないんやけど怪我ちゃうよな?

サンディエゴ、かなりネタにされてるけど

サンディエゴ、かなりネタにされてるけどおっぱいデカイしむちむちだし結構積極的だし普通にえっち

香港ァーズ香港スプリント香港マイル香港

香港ァーズ香港スプリント香港マイル香港カップ日本馬は全部買ったサトノアラジン頑張って

返信先でもそらるさんいないからももは興

返信先でもそらるさんいないからももは興味無いでしょw

倉持由香さんのここ最近の活動を見て、地

倉持由香さんのここ最近の活動を見て、地味にいろいろ考えていたことなので、昔の文のリマスター版として出してみた次第

今日のドライブヘッドはかなり気になるの

今日のドライブヘッドはかなり気になるのでネット配信で必ず観よう

任天堂のハード買うメリットがゼルダの伝

任天堂のハード買うメリットがゼルダの伝説しかない

でベヨネッタ3だと???!!!絶対買う

でベヨネッタ3だと???!!!絶対買ううううううう

てか戦術に幅ないしコントロール相手は最

てか戦術に幅ないしコントロール相手は最速でひとだま置けるかどうかしかねーよな

え?人が演じるってことはピカチュウ8頭

え?人が演じるってことはピカチュウ8頭身くらいになるの??

たぶん浦和的にはオークランドの方がいい

たぶん浦和的にはオークランドの方がいいよね

とうといの歌詞がまるで、が活動休止する

とうといの歌詞がまるで、が活動休止することを悟っていたかのようなさ、なんていうかさ、、、このタイミングで、あの曲、あの歌詞ってさぁ、、、泣かせるよね、、、

返信先稲船さんがいなくなったからロック

返信先稲船さんがいなくなったからロックマン出ないと思ってたから素直に嬉しいけどね

次の動画を高く評価しました米津玄師MV

次の動画を高く評価しました米津玄師MV春雷

一見清純派っぽい男性がタトゥー入ってる

一見清純派っぽい男性がタトゥー入ってるのとかド性癖過ぎるしそういう男に生まれたかった人生だった

録画したアニサマ見てたんだけどまややん

録画したアニサマ見てたんだけどまややんとすみぺ可愛すぎて禿げるかと思った

昔の映像でロングの時の私が沢山映ってち

昔の映像でロングの時の私が沢山映ってちょっと恥ずかしい、、なんだかんだ今の髪型が気に入ってます峯岸みなみ

子供の頃のこと8

何をどこまで書いてたかわからんくなってきた; 今日は、向かいの家にしょっちゅう預かってもらってたことについて。 赤ちゃんのころから、向かいの家の夫婦に預かってもらってたみたい。 私の実家がある地域は、けっこう閉鎖的な田舎で、たぶん江戸より前か…

北海道中札内村の自動車担保ローンならこれ

北海道中札内村の自動車担保ローンについてはこちら。 自動車担保ローンを検討している方へ。 車担保融資は悪徳業者に引っかかったら車を取られてしまいます。 自動車を担保にしてお金を借りる前に くらべる君なら、優良消費者金融や銀行40社に借り入れ可能…