続・夏休みの準備

今日、8/2(水)は、夏休みの東北ツーリングに向けて、ロケットスリーのオイル交換を済ませました。

午前中、エアコンの修理に立ち会った後、葛飾区のディーラーに。

すぐに作業が完了。

交換時の走行距離。

30339キロでした。

前回の交換時が28173キロでしたから、プラス2166キロでした。

2500キロを目安にしていますので、もう1回くらいはツーリングに行けたと思いますが、夏休みに向けた準備だからいいんです。

帰宅した後は、ディーラーの前にあるドンキホーテで買っていた商品を使って、ロケットスリーのお掃除をしてみました。

そして完了。

完全に自己満足ですが、かなり綺麗になったと思います。

夏休みが楽しみだ!

天気に恵まれますように♪

広告を非表示にする