まずは親を超えなさい(本)

あさぎさんの記事に紹介して頂きました〜ありがとうございます!

にもかかわらず、記事一つで内容は勢いで書いたのでペラペラですいません。

一つしか書いてないところ

突っ込んで頂いて本望です笑

さて、タイトルですが、本のタイトルです!

まずは親を超えなさい

2年ほど前に同級生に勧められた本。

脳科学心理学の本です。

勧められた時に読んだけど、再び。

内容すっかり忘れてまだ3分の1くらいしか読んでない笑

でも、凄い本だと思う。

なりたい自分ってありますか?

私は、今の自分がなりたかった自分かと聞かれたら違うと答える。

この本は

今とは違う自分になりたい!

叶えたい夢がある!

いろいろ上手くいかない!

って思っている人にはオススメです!

(本の裏にもそう書いてある笑)

脳科学や心理学の観点からなりたい自分、実現!

について書いてある。

読めばタイトルの意味もなるほどね!

って分かります。

3分の1くらいしか読んで無いけど、タイトルになるほど笑

ただ小難しい事が苦手な私。

専門用語的な言葉に何度も頭が混乱して笑

何度も戻って読み直すから

めっちゃ時間がかかってる笑

個人的には

自分を変えたい人

目標がある人

新しいことにチャレンジしたい人

にオススメ。

そう、今の私にとってもオススメ!

初めは内容をかいつまんでブログに書いたけど、

それは私の解釈だからあらためて皆さん

是非読んでみてください()

おしまい