日帰り

今日と明日は、本当は仕事ですが。

お休みをいただきました。

特別休暇とかあるらしい

そして。

今日は福井県に行ってきました。

いや、姉夫婦に連れてってもらいました。笑

次男も一緒に。

これも、一昨日。

姉からのラインで。

あんた明日予定ある?に

ないと連絡しての事。

義理兄が、伊勢か金持ち神社か

福井県あわら温泉どれがいい?と

誘ってくれたんですねぇ()

導きがあるならと次男に選択させると

福井県の温泉に行きたいと。笑

ぶぅーんと義理兄の運転で到着。

あっと言う間に福井県です。

義理兄は本当に運転が上手で安心。

盆休みもあり、日帰り入浴もどこも一杯で。

安定の。

愉快リゾートさんに行きました。

他はどこも断られたんです。

夏の日帰り温泉してないなら。

HPに載せとくべきやん!と思ってたので。

いきなりいって日帰り受付てくれた

愉快リゾートさんの優しさが

凄く嬉しかったです。

受付の男性もとてもジェントルマンで。

ニコニコしてました。笑

嘘笑顔じゃない笑顔でした。

次の身内16人の旅行はここやな!と

本当に話しましたからね。

口コミとかあてになりませんね本当。

まぁ、連休やから仕方ないか。笑。

姉夫婦は穏やかでした。尊敬する。

息子は自分が言うた温泉に入れる

事に大喜びでした。

温泉の写真はもちろんなし笑

帰り側、まぁまぁ大きい子供らと

恐竜博物館にもいき。笑

神しい風景みたり。

凄い涼しかったです

思い出と胸一杯の帰り。

兄のおごりで多賀牛いただきました。てへ。

腰90度にして。

ご馳走様でしたなんていいながら。

楽しかったなぁ。

早く姉夫婦孝行できるようにならな。

早く金持ちなる方法考えよ。笑

広告を非表示にする