アロマで作った虫除けクリーム効果ありワークショップ

この夏。

近所のお祭りに行った時にアロマで作った虫除けクリームを手足、首などに塗って行きました。

草木が多い場所なので、入れば確実に蚊にさされる場所です。

見事に1所も刺されませんでした

アロマで本当に虫除けできるの?

はいできます!

ただし、どこで売ってるどのアロマでも大丈夫ではありません。

直接お肌につけれないものがほとんどです。

お肌につけることが可能な天然植物100のCPTGメディカルグレードの精油を使い、効果を出せる配合で作り、しっかりとした塗り方をすれば可能なのです

私はストッキングを夏でも履いてることが多いのですが、ストッキングの上からも塗れてしまう虫除けクリーム作れますよ

あと、ワキのデオドラントスプレーもこの日同時に作れます

ストレス、緊張してるときの汗ってニオイが独特ですよね?

え?ワキガ?

って思ったことありますか?

ご存知ですか?

自分のニオイは慣れてしまうため、自分では気づかないことが多いのです。

でも自分で気がついた時、まわりの目を気にして市販品のあらゆるもの使ったりしてませんか?

実は身体にすごく悪いってご存知ですか?

どうすれば良い?

それは全て

クラフトdeカラダ美人なアロマ会

8月19日(土)17:00〜

場所:東大宮パワーストーンカフェピーコック

こちらでお話しますー

メディカルアロマアドバイザーの綾真弓さんをお呼びして、初めてのメディカルアロマのお話をしていただき、虫除けクリーム(またはスプレー)と、ワキのデオドラントスプレーを一緒に作ります

作ったものは、お持ち帰りいただけます

敏感肌、アトピー、アレルギー体質の方にも

知って良かったと思えるお話が聞けますよ

こちらのクラフトも夏企画なので、今年は最初で最後になるので、ぜひこの機会をお見逃しなく

参加費:2000円

定員:6名

参加ご希望の方は、お気軽にメッセージください

お一人での参加の方がほとんどです。

お気軽に参加して、皆で楽しく作りましょう